CR一騎当千 Survival Soldier

ちりんちりんさん
[Lv.1]初心者

[質問1975]ちりんちりんさんからの質問

黄昏モード

締切済
日時:2010/09/25 19:35:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

最近打ち始めてわからないんですが曹操はどれくらいアツいのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イザークさんさん
[Lv.1]初心者

イザークさんさんからの回答

日時:2010/10/09 08:05

自分の実践では100%の確率です、ほぼ当たりだと思っていいと思います、あれハズレる事あるんだ~しらんかった 逆に教えられたなあアンガトサンクス~

WYさん
[Lv.4]検証員

WYさんからの回答

日時:2010/09/27 01:08

確定ではないですね。
小当たりからの黄昏中に再度小当たりを引くなどすると、上位ステージが選択されやすいようなんで。
通常モードからいきなり曹操ステージは自身では100%潜伏してますが、高尾なんでなんともいえません。

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/25 22:01

曹操ステージは黄昏時の文字色が紫で上のアタッカー開放なら潜伏確変期待がかなり高いですね
次は上のアタッカー開放からの曹操ステージ突入に期待しています。
これ以外は潜伏してたら儲けものだと思うぐらいでしょうね

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/25 21:04

俺の実践上は100%ですね
個人的には、曹操>地下室>孫策・劉備ですね

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/25 20:19

曹操は潜伏期待度大です
セグを見逃しても
20回転以上で役物等が虹色に光ります
確変の取りこぼしには
気をつけてくださいね

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 20:05

モード移行先としたら、一番潜伏の期待がもてる曹操ステージです。ステージチェンジしても曹操⇔孫策とかなら期待大ですが、通常に戻ってしまうと、潜伏ほぼノーチャンスかな。

たか0930さん
[Lv.1]初心者

たか0930さんからの回答

日時:2010/09/25 20:04

たぶん100%潜伏ですよ

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報