CR一騎当千 Survival Soldier

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

[質問19044]きあいだぁーさんからの質問

保留の中に

未解決
日時:2011/03/14 22:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

アマデジの一騎当千を初めて打ったのですが、保留が龍玉になって疑似連?が来て当たったのですが熱いのですか?
メガネの子が『関羽さん!』って言って当たりました。
このストーリー?も熱いのですか?
疑似連って何種類あるのですか?

【お礼】

丁重な説明ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/03/15 00:28

はじめまして
龍玉保留ですね
これは小当たり以上が確定するのでVSリーチとスト-リ-リ-チに発展すれば大当り確定です(確変確定ではない)
擬似連は
・通常の擬似連(龍の紋章)・パネル図柄(稲妻が走るやつ)
・スト-リ-擬似(チャンス目で止まるやつ)
・Heart&soul変動
・孫策変動
ぐらいですね

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

返答ありがとうございます小当たり以上確定なんですかそれなりに熱かったんですね。
疑似連は、稲妻が走るやつでした。
その後6連して、一箱カチモリで終了しましたでも、疑似連沢山有るんですね。
有りすぎもどうかと思いますけど

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報