CR一騎当千 Survival Soldier

猪∵鹿з蝶さん
[Lv.1]初心者

[質問16142]猪∵鹿з蝶さんからの質問

爆の99、7/1で

未解決
日時:2011/02/21 15:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

12連したんですけど出玉が
4700玉しかならなかった

んですが上アタッカー下アタッカーの
出玉知ってる方教えて下さ
い

サイトで平均出玉750玉ってあったんですが

全部出玉はありました

お願いします

【お礼】

よんいちさん

こんばんは

上、下アタッカー一所なんですね
400~500玉なんですね

その店、等価なのでアタッカーの
入り悪かったので言われて
見ればそう感じます

始めて一騎当千、打ったん

で混乱状態でしたワラ

疑問が解けました

親切に教えて頂きありがと
うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/02/21 18:27

こんにちは
上アタッカーも下アタッカーも賞球数は同じで7個です。
9Cなので1Rで単純計算で63個、10Rで630個ですよね
実際にはアタッカーに入らなかったり、上皿に出る分もあるので約400~500くらいだと思いますので、12連だとそのくらいじゃないですかね
長々と失礼しました

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報