CR一騎当千 Survival Soldier

アカイジさん
[Lv.5]マニア

[質問15117]アカイジさんからの質問

いまさら

締切済
日時:2011/02/14 12:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日マイホに行ったら店員に釘が甘いのでオススメですっていわれて初めてやったんですが何が出れば熱いのですか?期待出来るんですか?157分の1の甘いやつだったんですが金保留擬似3から3人で酒飲んでる背景がでて眼帯したやつが戦うリーチでハズレその後も金保留銀保留赤保留や酒のんでる背景が5 6回でたんですが一回も当たりませんでした、終わって見れば1470回回して当たり0横にあった慶次愛のほうが初当たりいいし この台は他より出玉が多いんですか?一回の当たりで2000発出るとか?だから他の甘より深いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぅゅさん
[Lv.2]回答好き

ぅゅさんからの回答

日時:2011/02/18 21:00

多分ミドル以上だと思うのですが出玉は1300ちょいですね 
一応デンチューからの出玉なし当たりはないってのが売りですかね
信頼度はともかく色保留は当たりにからみやすいです。三人で酒飲んでるのもそこそこ熱いです。 
疑似3の赤 金関係が絡んできて紫オーラとかってのが王道ですかね。 
ほかにもモード移行とみせかけて実は当たりとかハマってるときは多いです 
ま どれも単体では期待できませんね 
色保留 疑似3 ムラサキオーラ リーチ中のチャンスアップがあれば期待大です

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報