CR一騎当千 Survival Soldier

まらおかさん
[Lv.1]初心者

[質問15054]まらおかさんからの質問

地下室突入

締切済
日時:2011/02/13 21:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

だれか教えてください

通常時から龍玉が光って画面に地下室突入ってでたんですけど
そのまま何も起こらずに通常ステージに戻ってしまいました

いったいあれは何だったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/13 22:54

龍玉は出玉・2確・小当たり以上確定です!
ただし2確系演出に行った場合ほぼ小当たりです!!

今回は黄昏でなく地下室みたいですが、わざわざ地下室で小当たりを引いた事になりますね

龍玉が来たらちゃんとしたリーチに行くのを祈りましょう

まらおかさん

まらおかさんからのコメント

解答ありがとうございます
ずっと地下室は潜伏確変だと思ってて、それで20回転越えたぐらいで通常ステージに戻った瞬間に上下役モノ?(羽?)が動いてリーチになったんで当たったと思ったらハズレてたんで
ずっと疑問に思ってたんです

あぁ、書いてて自分でよくわからなくなってきた

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報