ぱちんこCRサクラ大戦2

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

[質問96120]木馬職人さんからの質問

カマみたいな役物は何?

未解決
日時:2012/10/07 22:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、甘デジを初打ちしましたが…400回近く回してもあたりませんでした熱いリーチも無くただ初めて見た機種だったので当たるまで回したかったけど…諦めました そやけど、たまにカマみたいな役物がジャキンって両方から降りてくるんは何なのですか?最初は「おっ!チャンスか?」と思いましたが、何度カマが動いても当たらなかったので気になりました?あれは何?

【お礼】

よくわかりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/09 07:20

■二刀流ギミック
●液晶左右から刀役物が出現し交差
●役割
・[モード移行時]
・[疑似連時]
・[突当たり]
●二刀流ギミックの色
・[青<緑<赤<虹色(確確)]
●リーチハズレ後、通常画面に戻った直後に発生した場合は小当たりor光武モード・改or光武RUSH確定
●ノーマルリーチハズレ後に作動し、通常画面に戻ると図柄3つ揃いになっているパターンあり
●二刀流ギミック作動からコラボ変動モードへ突入するパターンあり
●二刀流ギミック作動から光武ギミックが落下するパターンあり

モード移行などしたときに必ず発生しますから、おそらくこれかと

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報