ぱちんこCRサクラ大戦2

武田信玄34さん
[Lv.1]初心者

[質問958]武田信玄34さんからの質問

質問

締切済
日時:2010/09/10 21:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

デジハネで、331って揃って2確だったんですが、プレミアじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くんけんさん
[Lv.1]初心者

くんけんさんからの回答

日時:2010/09/13 11:41

331や387(サミー)(サバンナ)あと296などありますよね

よんいちにさん
[Lv.2]回答好き

よんいちにさんからの回答

日時:2010/09/11 07:56

331はサミーさんの機種の2R大当り確定の出目ですね
北斗でも331からの世紀末移行は2R確定です
語呂合わせですね
331(サ・ミ・ー)

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

2確だったんですか テッキリ16確定かと  解答ありがとうございました

WYさん
[Lv.3]常連

WYさんからの回答

日時:2010/09/11 00:27

2R確変も立派な大当たりです!
でも納得いかないですよね、気持ちは察します。

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます納得しました!

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報