ぱちんこCRサクラ大戦2

★テテ★さん
[Lv.1]初心者

[質問83502]★テテ★さんからの質問

ミドルで

締切済
日時:2012/06/09 11:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

16ROUND確率30%て書いてあるけど絶対嘘でしょ?


7連してるけど全部14%の4ROUNDしかこない…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/06/09 23:32

これはミドルでは無く、ライトミドルのお話ですか?
4Rと書いてあったので間違いならごめんなさい。たしかに16R?はそんなに見ませんね。

私はライトミドルは怖くて打てません。

基本、出玉少ないし、思ってるより、連チャンしません。
16R?引いてもショボ連で勝てた事がありません。
確率が350位のが安定感あって良いと思います。
あれなら勝負できると思うな。
今見つけるのは難しいですが
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報