ぱちんこCRサクラ大戦2

リアルサムさん
[Lv.1]初心者

[質問4975]リアルサムさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2010/11/03 12:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

このサイトに載ってないので質問します

甘サクラ大戦の保留先読み予告ですが赤の点滅しかないのですか!?
もし他にあったのなら色や期待度を教えていただけないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.2]回答好き

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/11/05 23:00

赤以外に黄、緑、レインボーがあります。赤以外は確定ですよ

hachi5552007さん
[Lv.3]常連

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/11/03 20:04

そうですね

ヘソに入った瞬間に変わりましたよ

俺もそれを見るまで赤点滅しか見たことしかなかったから、スゴく違和感がありました

見たのが、新台の頃で曖昧ですいません

でも、確かにレインボーまで順々に変化していったのは記憶にあります
でも、青は電チュー保留の色ですよね

もしかしたら、黄→緑→赤→レインボーだったかも知れないです

リアルサムさん

リアルサムさんからのコメント

そーだったんですか
丁寧な説明ありがとうございます

自分も早く赤の点滅以外みれるようにサクラ大戦を打ちたいと思います

hachi5552007さん
[Lv.3]常連

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/11/03 17:46

はじめまして

俺はレインボーを見たことありますよ

もちろん、確変でした
確か、その時は保留4から青→黄→緑→レインボーと変化したと思います。

リアルサムさん

リアルサムさんからのコメント

レインボーまであったんですか

黄色はヘソに入った瞬間黄色ですか!?

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報