ぱちんこCRサクラ大戦2

ないんださん
[Lv.1]初心者

[質問3142]ないんださんからの質問

八図柄

締切済
日時:2010/10/11 03:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常八図柄は紫色の単発ですよね?
この前朝一でやったら八図柄が赤色の確変図柄でした
すぐ大当りして何回か続いてチャンスタイムも終わったのに八図柄は赤のままでした
またすぐ当たってチャンスタイムも終わったら紫色に戻ってました
八図柄が赤は何かあるんでしょうか?
すぐ当たったのは偶然ですか?

※甘デジです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/11 08:03

ヒロイン図柄とゆうのがあります。
ヒロイン図柄はサロン背景のときに同じキャラを3回選ぶとそのキャラがヒロインになります。
ヒロインになったキャラは赤図柄になりますよ。
2、4、5、6、8図柄は赤に変わります。
ヒロイン図柄での擬似連はチャンスアップになったりします。
リーチ時も少し信頼度上がります(ノーマルもあり)
図柄停止中ボタン裏技で変えることもできます。
なので
8が赤になっていても、確率とかには関係ないです。自分の好きなキャラをヒロインにしましょう

ないんださん

ないんださんからのコメント

御丁寧にありがとうございます

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/11 08:02

ヒロイン変更ステージで
3回同じキャラを選ぶと
そのようになったような…
すぐ当たったのは
たまたまですね

ないんださん

ないんださんからのコメント

たまたまでしたか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報