ぱちんこCRサクラ大戦2

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問17267]ゆーたんたさんからの質問

豪華絢爛モード中に

未解決
日時:2011/03/01 19:46:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

刀役物が作動し、青色変化で光武モード改へ移行しました。この時、2Rランプ点灯していました。直後、モニター中央に大神小尉が映し出されました(何か喋ってましたが忘れました)。
その後、レインボー柄の敵兵出現→次回予告→最終決戦→ヒロイン絵柄大当たりしました。
同じように2Rランプ点灯してモード移行された方いますか?またその時は確変したでしょうか?
最後に、レインボー柄敵兵はプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プリンセスももさん
[Lv.3]常連

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/03/12 14:06

豪華絢爛モードの確変中に2確引くと、電サポつきなので、直接、公武・改に入ったと思います。
公武・改モードに突入すると、中央には、大神さんの友人である加山さんが出ます。
(大神さんの部屋で海はいいなぁ~と言う人)
大神さんと見間違えたか、大神さんが出たなら、プレミアなのかも?
サクラ大戦は、レインボー演出は全てプレミアなんで、レインボーの敵兵はプレミアです。
次回予告、最終話もプレミアじゃなかったかな?
タイトルがレインボーじゃなかったですか?

それにしても、豪華な演出てんこ盛りですね
羨ましいです
私は、サクラ大戦の次回予告の演出が一番好きです

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

多分、加山さんです…キャラクターには疎いもので見間違えました。確かに演出盛りだくさんで、もったいない感じでした(^-^)
サクラ大戦の内容とかは知らないんですが、ラウンド中の歌と豊富な演出が好きでよく打ってます。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

MA-坊さん
[Lv.3]常連

MA-坊さんからの回答

日時:2011/03/05 22:56

レインボーはプレミアだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報