CRフィーバーキングブレイド

仕事マン2さん
[Lv.1]初心者

[質問445]仕事マン2さんからの質問

予告の信頼度

締切済
日時:2010/09/01 14:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

早速ですが、予告の信頼度が知りたいです。

保留点滅、疑似連、赤フラッシュ、遅れ、リーチの瞬間の揺れ?、言葉等々です。

機種もアナログで、不人気なんですが、爆発力は壯てますから、宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無情猛翔破さん
[Lv.2]回答好き

無情猛翔破さんからの回答

日時:2010/09/08 11:19

お役に立てたなら幸いです♪
キングブレイドってスペック辛そうに思えますが、実は甘い部類です。
しかもドラムがまたいいんですよね!
ST中なんてドラムを目で追って熱くなったりします(笑)

僕も遅れが特に好きです。信頼度が絶妙だし、あの違和感が何とも言えないです。

あと、リーチ確定予告から左リールにキングとF図柄が止まった瞬間が好きです♪色んな熱い展開になる事が多いですから

大好きなキングブレイド打ち倒しちゃって下さい(笑)

仕事マン2さん

仕事マン2さんからのコメント

毎度っす。

ドラムは楽しいですね♪

目でドラムを追ってますか~
私もST中は凝視ってます
(笑)

今更ながら、やはりFとブレイドはリーチの出現率は低い分発展すれば、熱々なんですね♪

青7はショボイ予告の時によく出現しますよね?
逆回転青やノーマルの時は殆んど青7ノーマルですが、ST中は期待大ですもんね♪

ST中に全員リーチになったんですが、私的には33%なんですよ~

引き弱なんですかねぇ~


無情猛翔破さん
[Lv.1]初心者

無情猛翔破さんからの回答

日時:2010/09/06 16:14

キングブレイドはかなり打ちました。今までの実戦から回答しておきます。

保留点滅は20%程度
(対象回転で疑似連いくかどうかが重要)

疑似連は2連が20%強
疑似3連が50%程度
疑似4連は確定

回転中の赤フラッシュ
30%強

リーチ後赤フラッシュ
20%程度

遅れ 40%程度
(これも疑似連いくかが重要です)

バウンドストップ 
リーチになればSP確定

リーチ時サウンド
チャンス 20%強
激アツ 60%強
キングブレイド 確定!

先読みツルツル変動
3連 10%強
4連 50%強

あとテンパイラインも重要で、普段でない形やキング、Fでのリーチは信頼度高めです。ST中にこれらでテンパイしたらまず当たります♪

こんな感じでしょうか

仕事マン2さん

仕事マン2さんからのコメント

無情猛翔破様

ご丁寧な回答有難うございます。

すごく、参考になります。
スペックは辛めと、思ってましたが、実際に打ってみると、出玉の多さと、意外に時短で、引き戻したり(汗)で、よく触る様になりました。

また、アナログ的な要素が好きで、一番好きな予告は遅れです。こればっかり、注目してます(笑)

これからは、無情猛翔破さんのデーターをベースに、より楽しく、触ります。

有難うございました♪

PS 保連無しの時短引き戻し無しの4Rの偏りで、撃沈も、暫しあります(笑)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRフィーバーキングブレイドの関連情報