CRフィーバーキングブレイド

羅皇さん
[Lv.1]初心者

[質問22414]羅皇さんからの質問

保留玉

未解決
日時:2011/04/07 16:12:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初当たり後の残りのメモリーもSTの数に含まれた状態でスタートしますが、このメモリーはSTの確率では無いと思うのですが、誰か詳しい方が居たら教えて下さい。

【お礼】

ありがとう御座いましたなるほどです〃。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/07 16:55

初めまして
初当たり後に残っている保留は通常状態で引いているので、その後にSTに突入してもその分の保留は通常確率で抽選されるのかどうか…という解釈を前提で説明すると…
初当たり時に保留があっても、それらは当たりを引いた瞬間に機械がきちんとST確率(この機種なら1/18.3)で抽選しなおします。
なので保留があってもなくても初当たりから10回転がST確率となりますよ
ご質問の捉え方が間違っていたりわかりにくかったらすみませんm(__)m

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/07 18:31

あらま
言われてみれば、はじめ着さんのおっしゃる通りですね
抽選のし直しじゃないですね
大当りの瞬間に次の保留からST確率で抽選ですね
私ってば何年パチンコやってるのかしらアハハ…(笑)羅皇さんはじめ着さん失礼しました

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/07 18:06

すみませんもう一度失礼しますヤッターワンさんすみませんこの場合はおっしゃるような「抽選の書き換え」はないと思いますが…

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/07 17:53

「初当たり後の残りのメモリー」と認識されてますのでご説明しますね 順に×→×→〇→★→★…と入賞。〇が当たりです。〇に入賞した時点で、表面上前の×を消化していても、内部は『確変スタート』してます。〇の番が来て大当たりして、STスタートですよね。それから★の番が来る訳ですが、〇以降のメモリーですから既に確変状態での抽選は済んでます。あとは順にその結果をリールで演出します
つまり確変で抽選されてますよ 
長文になってしまいました失礼しました。
理解して頂けたでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4)

CRフィーバーキングブレイドの関連情報