CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

だちんばさん
[Lv.1]初心者

[質問7386]だちんばさんからの質問

スピンフラッシュ

未解決
日時:2010/12/04 16:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘の方なんですけど
ST中にスピンフラッシュがなったんですけど
あれって16R確定じゃないんですか
4Rで時短でも引き戻せなくて単発に終わりました


でもあれって気持ちいいですね

【お礼】

皆さんありがとうございました
まだまだ初心者なんで色々質問させていただきますが
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.2]回答好き

えーゆさんからの回答

日時:2010/12/05 17:33

残念ながらレギュラーもあります

普通のスピフラとは音が違う派手なバージョンのスピフラもあるんですが、おそらくそれは16R確定かと思います

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/04 23:43

自分は16Rしかなったことないですマイ鉄板

あれでたら奇数になるから大体ビッグだと思うんですけど

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/12/04 17:00

残念ながら16R確定じゃないです。
でもスピフラは8Rか16Rだと思いましたが…?
ST機なのでラウンド中にタイプラなければ何で当たっても単発はありますね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報