CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

春河さん
[Lv.1]初心者

[質問6877]春河さんからの質問

皆さんの涙のハズレパターン教えてください

締切済
日時:2010/11/28 12:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

俺はスペシャルロング
↓
中継車画面にお熱い時間がやってきた
↓
虎壁
↓
ルパン登場でサーチライト白
↓
次元リーチ敵赤
↓
ルパン登場時にサーチライト赤
↓
ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガベさん
[Lv.3]常連

ガベさんからの回答

日時:2010/12/27 21:10

スペシャルロング 
↓ 
忍者虎柄 
↓ 
ステップ5 ルパン&次元
↓
フィアットふんばり
↓
サーチライト赤 
↓ 
ルパンリーチ 
↓ 
SP強 
↓ 
ハズレ


外した時は心んなかで泣きました。

41228さん
[Lv.2]回答好き

41228さんからの回答

日時:2010/12/19 23:25

不二子金セリフ

バイク不二子登場ライト点灯 白

ごえもんリーチ強
                      ハズレです

絶対当たりと思ってました 

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/01 02:03

あいまいですが、擬似3(スペシャルロング?)→次元リーチ→五右衛門+ルパン登場→金文字→ハズレは自身体験しました。
それから何度か金文字ハズして釘も渋いので、ルパンからは遠ざかってしまいましたね。

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/29 00:49

僕はプレミアハズレをした事無いので、プレミア以外のどんな演出が出ても涙のハズレパターンなんて有りませんね

プレミアでハズレ引いたら、涙のハズレパターンとして紹介しますね

どの劇熱演出もハズレの可能性が有りますから、過度の期待は持たない事にしています

100%確定以外はハズレますからね

春河さん

春河さんからのコメント

プレミア自体みたことないです

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報