CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

シンシヲさん
[Lv.1]初心者

[質問6118]シンシヲさんからの質問

金文字ってどうゆう意味ですか?

締切済
日時:2010/11/18 14:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

金文字が来て外れたんですけどあれはなんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もみあげさん
[Lv.3]常連

もみあげさんからの回答

日時:2010/11/25 00:28

看板や万国旗の金文字は当たった事しかありません。看板の赤文字(熱)でも当たるので虎柄位の信頼度はあると思いますが…。

ブリュさん
[Lv.2]回答好き

ブリュさんからの回答

日時:2010/11/18 21:59

私も金文字には期待しないんですけど、金文字で「キター」って出たときはさすがに当たると思っちゃいましたよ 

ハズレた時はア然としましたよ

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/18 19:55

ノーマルリーチ以上が確定なだけなので単体では期待出来ないです
ただ内容と出現場所により期待度かなり変化しますので、まったく弱い予告ってわけでもありません

ロッカーさん
[Lv.2]回答好き

ロッカーさんからの回答

日時:2010/11/18 19:36

信頼度10%あるかないかくらいです…

当たった事ありません

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/18 15:32

ちょい熱いチャンスアップですね、何度もハズレてます。金色なのに…って感じです。

シンシヲさん

シンシヲさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報