CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

TAKE4pさん
[Lv.2]回答好き

[質問5842]TAKE4pさんからの質問

甘デシなんですが回答お願いします

締切済
日時:2010/11/14 22:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

虎柄でも入んなくて
今日初の
疑似4で敵が出て赤から虎に変わり「金色で楽勝」文字がでてルパンで発展襖がしまりお助け次元でその後入ると思ってたのに………
     撃沈…
甘デシのクセに虎柄もアツくないんかな

これってどう思います?回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

ぁちちさんからの回答

日時:2010/11/17 01:42

甘で擬似4なら虎いらないのでフィアット踏ん張り赤サーチライト点灯→タイプライター首都高辺りが鉄板じゃないですかね?そのメーカー機種は虎より普通の演出のがアツイ気がします。

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/16 19:00

10回に8回ハズレるなら信頼度20%ですよ
ミドルであれば確変中はスペロンでレバ確です
スペロン二回で確確
シナリオ疑似は不二子ならレバ確
シナリオ疑似連に関しては、疑似4でも当確にはなりません

サーフもじゃさん
[Lv.1]初心者

サーフもじゃさんからの回答

日時:2010/11/16 00:00

虎柄はずすと痛いですよね…

自分もはずした事何回もありますよ。
結局激熱や信頼度80オーバーとかでも10回に8回ははずれる計算だし我慢するしかないんですよね…
ただ、擬似4は確定じゃあなかったのかな?確変中に擬似4が確変濃厚だっけかな?
まぁ熱いのをはずした悲しみは痛いほどわかりますが玉が入った時点で当たりかはずれが決まっていてその後演出決まるらしいからしょうがないって感じでめげずに頑張りましょうよ

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/15 02:45

SU4はゲート開いた時に三人いれば必ず金文字で楽勝と出るのでそこまで熱い演出では無いんです
そこでタイプラが出るパターンがあるので…
リーチも強SPなら期待度大幅アップでした。
でもスペロン、トラ柄の時点でかなり熱い演出だったので今回は残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報