CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問48819]たかまこ127さんからの質問

これハズすか

締切済
日時:2011/10/15 23:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

アドカー→ボタン押したらタイプラ→勝機→レンガ虎柄→オープンカーサーチライト白→次元vsマクシム→リーチ中チャンスアップ無し→五右衛門のみでハズれ
タイプラに虎柄にオープンカーにサーチライトまで複合してハズすって
久々にルパンの激熱ハズしくらって凹みました
予告だけなら80%位は期待度ありすよね。リーチがメチャ半端だったから嫌な予感はしてたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/20 01:40

やはり甘でしたか

ルパンに限らず、MAXやミドルがある機種の甘の演出って微妙ですよね

大当たり確率は甘くなってますが、演出の期待度は下がってしまってミドルなら絶対当たるだろうっていうのがしょっちゅうある印象です
甘の場合はタイプライターもよく見かけますが、『お熱い時間がやってきた』なんて全然発展しないから『どこが?』って思ってしまうぐらい


まあ、それでもルパンは面白いですよね
僕もルパンは前作のルピナスタワーのダイヤで好きになり、徳川の秘宝もだいぶ打ちました
どちらもミドルと甘の両方を打ってますが、ミドルの方が勝てますね
徳川の秘宝の甘はSTタイプですからイマイチ連チャンしなくて

最近は僕が行くホールからルパンが少なくなってきて少し寂しい感じがします。早くルパンの新しい機種が出ないかな~

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

確かにミドルがあって甘バージョンになるとやたらと熱い予告ハズしますよね
それがクセづいてたまにミドル打つとあっさり当たったりしてビックリ!みたいな。笑
ルパン楽しいですよね~。まだラウンド中タイプラの至福の時間~しか見たことないから神様のくれたプレゼント見れるまで打ちます!笑
プレミアラウンドは隣の人が出してるのを一度だけ見たことあるだけだから自分でも出したいな
ルパンシリーズで一番好きなのは不二子におまかせです。
あれは最高に面白かったなぁ。
2とか出ないかなぁ~。

ハムハム大王さん
[Lv.8]研究員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/10/18 11:00

確かに予告までは70%ありますね。

ただ、その割にはリーチ演出がしょぼい感じがしますね
その予告演出からストーリー系に進むか、対決系でもルパンと五右衛門が登場する強リーチに発展すれば、ほぼ確定でしょう。

もしかして甘の方でした?甘の場合は予告までがやたら熱くてリーチがしょぼい尻下がりなパターンはちょこちょこ見ますよ。
あえて言うならサーチライトが赤ならおそらくリーチも激熱だった気がします
白サーチライトはチャンスですが、熱くはありません。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そうなんです!甘だったんです!
サーチライトが白く光った時になんで?ってなりました
赤じゃなかくしかも発展先が次元の時点でないな~とか予感はしました。
しょぼ予告で当たる時もあれば激熱をさっくりハズす時もありますよね。
ルパンは好きなんで懲りずに打ちます。

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/16 17:03

かなり熱いと思います。予告はかなり良かったと思います。リーチ中のチャンスアップがなかったのが痛かったですね。今度はあたるといいですね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報