CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ゆういちわわさん
[Lv.1]初心者

[質問4445]ゆういちわわさんからの質問

奇跡ですかね?

締切済
日時:2010/10/26 23:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ライトミドルでピュイ×2でたいしたチャンスアップも無くオープニングリーチに発展して普通に当たりました(笑)たまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロッカーさん
[Lv.2]回答好き

ロッカーさんからの回答

日時:2010/10/27 20:54

ミドル打っててタイプライター「チャンス到来!?」からオープニングリーチに入って直で当たりましたね

ライトでも当たったこと無いオープニングリーチでまさか当たるとは思いませんでした

たまに何で当たるのっていう演出で当たるのでルパンわかりません。その日はタイプラ7回もはずしたのに(笑)

ゆういちわわさん

ゆういちわわさんからのコメント

たしかにこれで外すかって日もあればこれで当たるのって日もありますよね(笑)
パチンコって怖いですよね

返答ありがとうございました

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/27 07:20

ルパンはたまに弱い予告+弱いリーチで当たるときありますよ。
僕は銭形白パトカー直当たりなど体験しています

ゆういちわわさん

ゆういちわわさんからのコメント

そうなんですか
僕も絶対に当たらないだろうと思ってよそ見してたら当たっていて本当にびっくりしました(笑)
返答ありがとうございました

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/27 06:52

ピュイ×2が良く分からないのですが、図柄の枠が
赤くなって回転を開始する事ですかね?
それなら、真ん中図柄から変動したら確か50%ぐらい有ったはずですよ。
大抵は左図柄からの変動で1%ぐらいです。

ゆういちわわさん

ゆういちわわさんからのコメント

そうなんですか
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報