CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ナリフスさん
[Lv.1]初心者

[質問43421]ナリフスさんからの質問

金文字?

締切済
日時:2011/09/09 23:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日外したのでプレミアじゃないのは、わかったのですが、期待度お願いします!

ちなみに、ラウンジステージです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/10 16:47

★補足です★

ラウンジステージでは金文字かよりも会話の内容の方が重要だと思いますよ
赤文字でも発展次第ではリーチ後に激熱になる事もあります

体感では確変中以外はラウンジステージだろうが他のステージだろうが金文字の期待度は残念ながら変わりません

金文字はプレミアどころか通常時と比べて期待度大幅にとどまります。大幅と言っても金文字だけなら熱いとまでいかないので過度の期待はしない方が良いと思います。
なかなかお目にかかれない演出だからもう少し熱くても良い気がしますよね

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/10 07:20

金文字だけだと体感で35%くらいの期待度です。

なかなかお目にかかれない演出ですが、残念ながら結構ハズします

経験上、タイプライターからストーリー系リーチへ発展しサーチライト赤なら期待度70%弱てす。

ルパンは演出の複合で当たる傾向があるのでタイプライターなしやサーチライトなし、サーチライト白だと一気に期待度が下がります

金文字が出たら会話の内容やリーチ発展中の他の演出に注目です。プレミアなら当確プレミアが絡まないなら熱い演出のみか、寒い演出が絡むかで当たるかハズすかはある程度判断出来ますよ。

いずれにせよ金文字に過度な期待は禁物です 

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報