CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問42635]タンソクさんからの質問

朝イチで

締切済
日時:2011/09/04 08:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ルパン三世を打つ場合 潜伏確変を見極める方法てありますか
昨日閉店まで打ってて  ルパン  なんたら モードに突入して 確変で当たりが一回だけきて 店員に止められたから そのまま帰ってきてしまいましたけど  こういう場合 潜伏確変の可能性てどれくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/09/09 14:07

ミドルタイプのみ時短潜伏があるらしいですが、その場合電サポは抜けないらしいので(未確認ですが)もしも朝一ランプが点灯していたら画面は確変中か時短中のどちらかにしかならないですよ
通常背景の潜伏は無いので基本ラムクリされるでしょうね

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/04 16:49

そもそもルパンって潜伏確変ありましたっけ?

ルパンは確変と通常しかなかったはずです。ステージが変わる事はあっても潜伏はない、止め時に一切困らない機種の印象があります。そもそもルパンで潜伏なんて聞いた事がありません

ちなみに朝一確変は前日に店員がラムクリしなかった場合にあり得る現象ですが、そんな事はめったにありません。

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/04 09:53

出玉有りの確変を引いたんだとしたら潜伏確変の可能性は0ですよ。
朝一潜伏は、潜伏確変を引いた状態で閉店し、尚且つ店がラムクリしない時のみ有り得ます。
通常の確変など電サポ有り時は、ラムクリしないとそのまま残るので99.9%ラムクリされちゃいます。仮に店長がもの凄くウッカリしててラムクリしなかったら朝一から電サポ有りの確変スタートになります。
まあ、まず有り得ませんが。

あと、この機種の場合、1/300以外は潜伏確変自体が存在しないので、朝一潜伏状態自体がないですよ。
1/300のみ大当り後に電サポ抜け潜伏がありますので、仮にそこで閉店した時に店がラムクリしなければ、右下にあるラウンドランプの一番下の左から二番目辺りが点灯していると思います。それが朝一ランプです。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報