CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

[質問41757]あかさなあかたさんからの質問

銭形追跡ステージ(甘)

未解決
日時:2011/08/28 23:53:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

背景に豪華客船が横切る予告は熱いですかロング発展中でリーチかかりノーマル止まりかと思ったらなぜかトラ壁>追っかけリーチ>象さん>当たりι(◎д◎)ノヾトラ壁に救われただけかな初めて見る予告だったので質問してみました(^0^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/29 01:55

僕は甘はあまり打たないので参考になるか分かりませんが、ミドルの場合で回答させて頂きます。

豪華客船に限らずストーリー系の予告は基本的にチャンスです
ただし、ルパンは予告で一つ熱いのがあっても他の予告演出が弱いとアッサリとハズす事が多いので豪華客船だけだとチャンス程度です。

今回の場合、ロング発展中のリーチでトラ壁と象が絡んでますので激熱といった感じだと思いますよ

あかさなあかたさん

あかさなあかたさんからのコメント

なるほどチャンスアップだったんですねルパン三世はまだまだ見てないチャンスアップありそうですね(^o^)//

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報