CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

とっし~☆さん
[Lv.1]初心者

[質問38432]とっし~☆さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2011/08/05 01:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

追跡ステージのバイクに乗った不二子登場って期待値何%くらいなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/05 20:29

銭形をバイクに乗った不二子が追い抜く予告演出の事ですよね?


それなら体感的に70%前後の期待度です

追跡ステージの予告の中ではかなり期待出来る予告だと思いますよただ、当確ではないのでサラッとハズす事もあります 
オープンカーの追い抜き予告が体感的に40%くらいの期待度なのでバイク不二子登場はドキドキしていいレベルだと思いますよ!


追跡ステージで一番熱いのは銭形が自転車でぶつかる予告のチェリー、プラム、ベルの3つが山盛りになっているパターンです。確か当確だったはずです。

とっし~☆さん

とっし~☆さんからのコメント

ハムハム大王さん そうなんですか初めて見た演出だったので「おっ」って思ったんですがあっさりはずれちゃいました回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報