CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ニックネさん
[Lv.3]常連

[質問3540]ニックネさんからの質問

虹色

未解決
日時:2010/10/16 00:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ライトですがラウンド中ボタンを押すとき虹色だったんですけどこれは保留連確定なのかタイプライターが出るのが確定なのかどっちなんですかね?

ちなみに保留連しましたけどタイプライターでて本当にスルーするんですか?まだ1度もスルーないんで


ラウンド中タイプライターでて箱かえてもらったら恥かきますかね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.5]マニア

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/16 05:54

たぶんですがタイプラ確定だと思います。
あとタイプラでスルーした事は自分も無いです
至福の~の時はキュイン音1回
ルパン三世~の時はキュイン音2回鳴りますよね?
こっちの時は8回転の間に必ず出玉あり当たりを最低2回は引いてるので、タイプラの種類で連チャン数が違うのかなと思ってます。
あくまでも自分の経験上なので、参考程度でお願いします

ニックネさん

ニックネさんからのコメント

なるほどタイプライターの種類で保留内に何個大当たりがあるか分かるシステムな訳か


ここのサイトに二倍チャンスとか書いてるからハズレるのかと思ってました
ちなみに自分は至福の~しか見たことないです

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報