CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

だちんばさん
[Lv.1]初心者

[質問3508]だちんばさんからの質問

ハマリ

未解決
日時:2010/10/15 17:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

この前1400回転までハマリましたが
だいたいどのくらいで抜け出しますか
ちなみにその時はミドルでしたが
甘でもけっこうハマってしまうんですよね

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.5]マニア

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/15 17:59

どのくらいで当たるかは分かりません
知ってて聞いてるんだと思いますが、パチンコには設定は無いので(機種によって天井システムはありますが)基本的に嵌る台はどこまでも嵌ります。

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/15 21:39

自分はミドルで等価千円28回転の良釘台でたこ粘りし2000Overハマり2連後、1800ハマりで爆死しましたよ

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/15 17:52

ルパンは天井ないので
2000回ハマルかもしれませんし、1401転目で当たったかもしれませんし、自分の引き次第です

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報