CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

のっちまるさん
[Lv.1]初心者

[質問2986]のっちまるさんからの質問

ルパン三世

締切済
日時:2010/10/08 23:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日はアマデジのルパンを打ったのですが、虎柄を二回外して、ストーリー系のリーチで当たりました。虎柄は激熱ですよね?何か悲しくなりました。タイプライターがなっても4ラウンド、タイプライターが光る気配ないです。本当に光るのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

梨乃チャンさん
[Lv.2]回答好き

梨乃チャンさんからの回答

日時:2010/10/15 09:10

のっちまるサン
はじめまして(^-^)

ミドルルパン初打ちで10万円超えの勝利
甘デジルパン初打ちで4万円超え惨敗
の梨乃デス(^-^)

虎柄ゎ何故か激熱のはずだけど外れちゃぅりゅぱん

実践で言ぅとミドルょりも
甘デジの方が簡単にハズレちゃぃますし…また
甘デジの虎柄よくでます

甘デジの虎柄ゎやや熱くらぃに構ぇてぃた方がィィみたぃです

ミドルでもハズレる事多ぃですから…

タイプライターにつぃてゎラウンド中ゎST…ラウンド終了時ゎ
ラウンド昇格…
最初の時点でラウンドランプ
つぃてぃますから

激熱はずしの平和と言われる方も多ぃですが…

今の機種ゎどこのメーカーもお客様に楽しんで貰う為なのか…みんなが知ってる激熱ぉ更に知られていない激熱ぉ提供する事で…以前の激熱ょりランクぉ下げてる傾向に見受けられますが…それゎ何処のメーカーも一緒デス
萌え系の柄ビシバシ出てハズレますょ(笑)

頑張って楽しんで下さい

のっちまるさん

のっちまるさんからのコメント

虎柄外れたらやる気なくします!(笑)

ルパンで負けても北斗の拳で取り戻しますよ!

こないだもルパン単発、
北斗の拳15連続!

コアラ大尉さん
[Lv.3]常連

コアラ大尉さんからの回答

日時:2010/10/09 13:03

虎柄は確かに激熱ですが、単体だとハズレも結構あります。質問にあるタイプラとはラウンド中のものでしょうか?ラウンド中のタイプラはその後のST連が確定するものなのでラウンドが昇格する訳ではありません。昇格する時はラウンド終了時にタイプラがでます。ちなみに、ラウンド中のタイプラは、出た時点でレアです。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報