CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

えーゆさん
[Lv.8]研究員

[質問27546]えーゆさんからの質問

甘ルパンの質問

締切済
日時:2011/05/16 04:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんの最高連チャン、最高獲得出玉はどんなもんですかルパンの質問が少なくなったので質問してみました
自分は2R込みで15連、1万2千発くらいです隣の人が2万発近く出してたこともあります
甘とはいえ出玉そこそこあるので爆発力はあると思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怒りシンジさん
[Lv.3]常連

怒りシンジさんからの回答

日時:2011/05/23 22:10

一回15連チャンして16R三回8R六回4R六回で一撃14000発ぐらい出ました
その日はリーチかかると当たるぐらい引きがよくてトータル25000発出ました
1パチですが

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

25000発ですか
見事ですね
やっぱり爆発力ありますね

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/05/16 09:39

自分は、初実戦した時の14連が最高ですね!

終日の最終獲得出玉は、1万7千発が最高で、瞬間最高出玉は、1万3千発です!

あと、2R×7連発っていう、あららな連も経験済み(笑)

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

やはり打ちこんでたら万発越えがありますね
初戦で14連はすごいですね2R7連はもっとすごい(笑)

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報