CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

さくら満開さん
[Lv.1]初心者

[質問25553]さくら満開さんからの質問

夜背景

未解決
日時:2011/04/30 22:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

各ステージで夜になって雷がなっているアクションは期待度はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/05/01 00:37

私の回答は、常に甘ルパンでの経験をお話しすることになりますが、ルパンは、保留の状態で、各予告の信頼度にかなりの差がでます。
その例として、保留2以下だと、ウザいほどガセの疑似連やらが発生しますが、保留マックスだと、何らかの予告が発生した時点で、リーチ以上が確定します。
質問の夜背景ですが、保留2以下の出現で、トータル25%程度、保留3以上で約40%~50%弱ぐらいだと思います。
あと、夜背景が発生した場合は、看板や垂れ幕にも要注目!
同時に、1番最初に複合するなら、そこに表示される文字ですから!
それと、夜背景とリーチとの組み合わせで熱いのは、私的には、ルパンチャンスで選択先が不二子着替えの場合かな(笑)
基本、夜背景単体では、対決系前半止まりが関の山なんで、やはり、サーチライト、タイプラ、虎柄系、保留高速点滅、先読み中スタート、いずれかとの複合が必至です!

さくら満開さん

さくら満開さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございますかなり分かりやすかったです夜背景はほぼ一瞬なので注意して周りを見てみますありがとうございました。

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/30 23:02

こんばんは 
夜背景はスーパーは確定
チャンスですが… 
予告が弱いと対決リーチ前半で終わってしまう場合もあります 
やはり複合しだい、タイプラなどが出現すれば、かなりアツくなりますよ 

さくら満開さん

さくら満開さんからのコメント

お返事ありがとうございます
ちょっぴり期待していたのでやや残念ですが、何にでも他の熱い絡みが必要なんですね
淡い期待を持って頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報