CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

しょう☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問24209]しょう☆☆☆さんからの質問

レア演出

締切済
日時:2011/04/21 09:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

かなり打っていますがまだまだ見ていない演出がたくさんあると思います。自分が見た結構珍しいなと思う演出はリーチがかかったのに赤レンガの画面に行かずそのまま当たりました!あとはリーチがかかり赤レンガの画面に行きハズレ、かと思いきや上からゴエモン登場、図柄を切って当たりました!このサイトに書いてあるレアリーチでフィアット爆発だけは見たことありません。目撃した方はいますか?またこれはレアだという演出やなかなか見かけない演出ありましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/22 00:54

こんばんは。
フィアット爆発は、何度か経験ありです!
展開としては、熱い予告→フィアット踏ん張り失敗→銭形追っかけ?→フィアット爆発!
他のレアパターンは
(1)ノーマルピタ止まり
(2)銭形パトカーピタ止まり&戻り
(3)対決リーチ前半当たり
(4)旧ルパン三世、不二子全回転(目撃)
(5)オープニングリーチ当たり
(6)図柄増殖2ライン当たり
以上かな(笑)

しょう☆☆☆さん

しょう☆☆☆さんからのコメント

回答大変遅くなりましたフィアット爆発だけはお目にかかれないです最近はあまり打つことがなくなりましたがまた打ってみたいと思います、回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報