CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

くんたくんさん
[Lv.1]初心者

[質問23489]くんたくんさんからの質問

不二子ちゃん

締切済
日時:2011/04/15 18:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こんばんわ

今日 何も被らずに不二子ちゃんのリーチへ行きパンティ見たら虎がらでした

そしてらブレスが出現

外れ

一度も外したことがなくショックでした

やはり只の激熱なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/15 22:20

ルパンは激熱外し多いですからね!
虎柄パンティー?で、不二子入浴なら確定なんですけど、変態野郎との対決なら、勝率五割といったところでしょう!
自分は、保留高速+疑似3+タイプラ→激熱+虎柄ブラ→不二子VS変態で外したことがあります(泣)
かと思えば、白ブラ→不二子入浴で、一個手前の絵柄を沈めて当たったりするので、ルパンは侮れません(笑)

メンタムさん
[Lv.7]プロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/15 18:39

激熱だねもう1つ激熱演出があれば当たったかも何て思ったりするよね

くんたくんさん

くんたくんさんからのコメント

やはり激熱ですか

今日わ激熱はずれてばかりで悲しいです

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報