CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

シュージさん
[Lv.1]初心者

[質問23343]シュージさんからの質問

HEIWAのカーテン

未解決
日時:2011/04/14 17:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ライトの不二子おねだりチャンスでカーテンが赤はチャンス、虎は激アツですがHEIWAの文字のカーテンは何でしょうか?1回だけ来て当たりましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/14 17:15

HEIWAカーテンはプレミアムです。
あと、ふんばりチャンスの時の壁にも、HEIWAの文字がある時があります。
こちらもプレミアムですね!
しかし残念なことに、全ボーナス対応なので、レギュラーボーナスの場合も多々あり(^^;)
あと、赤カーテンが開いて、不二子がバスタオル巻いてる演出はさらにチャンスアップ!
信頼度6割はあります!が、裏を返せば4割は外れます(^^;)

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報