CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

NGKさん
[Lv.1]初心者

[質問23201]NGKさんからの質問

ルパン三世のステージについて

未解決
日時:2011/04/13 13:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ルパン三世L2AZを打って皆さんが教えてくれたおかげでだいぶ理解しましたあとわからないことは
(1)ルパンアジトステージ
(2)風魔アジトステージ
(3)ルパンラウンジステージ
(4)次元荒野ステージ
(5)五ェ門修行ステージ
(6)ルパンフライトステージ
(7)銭形追跡ステージ
(8)張り込みステージ

この8つのステージについての激アツ予告あるなら詳しく教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/13 20:39

私は、(1)(4)(5)(6)(7)のステージについて回答します。
まず、共通点として、変動開始と同時にゲートが閉まれば熱いです。
理由は、(1)(4)(5)(6)(7)のステージにおいて、ゲートが閉まった場合、銭形風船、風魔や銭形などの特殊ステージ移行、この二つの可能性が無くなるため、タイプラ、シナリオ疑似、ミニゲーム、いづれかが確定します。
割合としては、シナリオ疑似への発展が多く、次にタイプラかミニゲームです。
そして、ミニゲームへ発展した場合が残念パターンで、発展して一番弱いミニゲームでも成功しない場合があります。
★4つのミニゲームを選択出来て、さらに成功すれば激熱です。
対決外れ後の法則としては、ルパンフライトでルパン対決、五右衛門修行で五右衛門対決、次元荒野で次元対決、このパターンは当確です。
つまり、各キャラのステージ滞在中にリベンジすれば、発展した時点で当確というわけです。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報