CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

くんたくんさん
[Lv.1]初心者

[質問22439]くんたくんさんからの質問

サーチライト

未解決
日時:2011/04/07 18:42:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日 アマデジの方でサーチライト赤点灯から次元のリーチになり前半終了 後半確定でわないんですかね

わかるかた回答お願いします

【お礼】

コメントありがとうございす

返答遅れました

やっぱりありえないはずれですよね

隣に友人がいたのですが二人であぜんとしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/07 20:00

おかしいですね???
液晶横のサーチライトは、点灯すれば、色を問わず、ルパン、次元、五右衛門のいずれかの対決後半か、ストーリー系確定ですよ。
だいぶ前に、サーチライト点灯から不二子対決に発展したことがあって、こちらは当確です。
気分を害したら申し訳ないですが、サーチライトで対決前半止まりはありえないです。
もしかしたら、裏物かもしれません。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報