CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ギルバルスさん
[Lv.2]回答好き

[質問22018]ギルバルスさんからの質問

サーチライトの絵

締切済
日時:2011/04/04 20:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

初心者です。

今、ライトミドルの隣の台が0回転でサーチライトが峰不二子の絵で止まってます。

基本的にそうなのでしょうか?

それとも何かある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/06 06:42

すいません、私、大きな勘違いしてたかも。
雅さんの回答が適切だと思います!

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/04/05 17:53

M9AZ(SE)はサーチライトに描かれてる絵が不二子です
ミドル、ライトは次元、ルパン、五ェ門が描かれてますが、その違いでは無いですか?
その台のスペックを調べてみて下さい

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/05 08:55

状況が把握できませんが、それは、ただ単に待ち受け画面か、液晶のバグ状態だと思いますよ(^^;)

ギルバルスさん

ギルバルスさんからのコメント

やっぱりバグですかね。

通常時だとサーチライトが峰不二子になる時はどういう時なのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報