CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

NGKさん
[Lv.1]初心者

[質問18188]NGKさんからの質問

スピンフラッシュが

未解決
日時:2011/03/08 13:30:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日はモナコパレス浜線店でルパン三世L2AZを打ちましたそしたらストーリーリーチの途中でスピンフラッシュがなりました      僕はてっきりスピンフラッシュは16ラウンドの出玉の時にしかならないと思ってましたスピンフラッシュがなるポイントは他にあるんですかね        気になります  助けてわかるひと

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/03/09 00:19

まず通常時
(1)変動開始と同時
(2)変動中(リーチ成立前の疑似連中など)
(3)リーチ成立と同時
(4)フィアットが踏ん張った瞬間
(5)煙が出て、不二子系リーチへ発展した直後
(6)フィアットが壁を突き破った瞬間
(7)各対決リーチに発展した瞬間
(8)フィアットが踏ん張って、サーチライトが点灯するタイミングでボタンプッシュで発動
(9)ストーリーリーチ展開中
次にST中
ST中のスピンフラッシュは、私の経験上、16R確定(スピンフラッシュも通常の音とは異なり、かなり派手)
(1)変動開始と同時
(2)ボタンを押したと同時
次に脱走モード中
(1)変動開始と同時
(2)各演出からルパン一見がフィアットに乗り込んだ直後
(3)テンパイあおりが発生したと同時
私が経験したのは以上です。
あと、これも私の経験上と目撃上ですが、スピンフラッシュ=ビッグボーナスかエクストラボーナス。

この質問についての回答

コアラ大尉さん
[Lv.3]常連

コアラ大尉さんからの回答

日時:2011/03/08 14:15

スピンフラッシュは平和の一発告知なのでリーチ中、変動中至るところで発生します。でも今回のルパンは通常時のスピフラ発生率が低いので鳴ったら歓喜の瞬間です。

NGKさん

NGKさんからのコメント

ありがとうございますホントにびっくりしました    今までは16ラウンドの時になってましたから

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報