CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

NGKさん
[Lv.1]初心者

[質問16322]NGKさんからの質問

ルパン三世の予告についてその3

締切済
日時:2011/02/22 21:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ルパン三世徳川の秘宝を追えの疑似連続予告にはルパンが画面からバーンと出てくる演出がありますよねあの疑似連は何回出てきたら激アツになるんですか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/23 09:59

あ、スミマセン!
ブリュさんおっしゃるように、私も疑似4で対決前半止まりありました!
誤報すいません!

ブリュさん
[Lv.3]常連

ブリュさんからの回答

日時:2011/02/23 09:26

私は擬似4回で対決リーチの後半にも発展しなかった時がありました 
発展確定だと信じてたからビックリ
ルパンは予告良くても簡単に外すし、たいした予告じゃなくても簡単に当たります 
私はリーチ時の保留でかなり信頼度に影響があるので、つねに保留4~3くらいキープできる台をやりますよ 
そうじゃないと無駄な演出やリーチばかりでつまらないし

NGKさん

NGKさんからのコメント

疑似連4回+ルパン三世のタイトルが載ってたら激アツですかね

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/23 02:11

疑似は4連目で熱いですよ。
でも、激熱レベルではないですね(4連目は、ゲキアツだ~、てボイス入りますが)。
ご多分に漏れずというか、疑似は、予告のなかでも、保留の強弱によって信頼度にかなりの差が出ます。
まあ、4連目は対決後半かストーリー系確定なんで、3連以下よりおのずと信頼度高くなります。トータルで50%くらいでしょうか。
因みに、疑似5連目以降は当たり確定です。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報