CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

バックレごめんさん
[Lv.3]常連

[質問14566]バックレごめんさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/02/10 08:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日打ってたんですが…初めての現象が起きたんですが、ルパンステージで看板に『2400』って出ました



16R確定演出なんですか

プレミアならこの『2400』の出現率はどれくらいか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/10 12:11

甘ルパンで良ければお答えします。
ルパン、五右衛門ステージの看板金文字、2400、は、16R確定です。
出現率は低く、2万分の1~3万分の1くらいではないかと。

あと、次元ステージの場合は、垂れ幕に金文字で、2400発の出玉獲得!?、てなります。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報