CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ロイ.ホッカーさん
[Lv.2]回答好き

[質問1456]ロイ.ホッカーさんからの質問

時短中

未解決
日時:2010/09/18 01:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ルパン本当に詳しい人だけ解答お願いします
ネットやここのスレでも
不二子お見通し予告見たとか言ってる人居るのですが
不二子お見通し予告何て存在しませんよね?
それとも俺が知らないだけで本当にあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/18 15:16

いえ、ルパンがフジコに  助けてよ~フジコちゃん
って言ってるやつからです。
五右衛門も同じくです。
フジコが仕方ないわねぇって言ったあと
銭形警部がお見通しだぁって言ってきます。
フジコはどんなのかちょっと忘れましたが
五右衛門の場合は助けに向かう途中いたるとこに銭形警部がお見通しだぁって言ってきます。携帯とか沢山あるテレビとかから
変装してくるやつは、ルパンか次元ですよね。

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

へえーあの予告からお見通し予告あるんですね
不二子は熱いですね時短中当たる時は
ほとんどそのパターンです。

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/18 12:12

ありますよ
時短中で最高の予告じゃ
無かったな?
確か70%ぐらいだった

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

それって不二子と五エ門が変装する奴から発展する奴でしょ?
それは五エ門お見通し予告だと思うけど?

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/18 07:33

僕も見たことありますよあと五右衛門のお見通しも見たことあります

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

それって不二子と五エ門が変装する奴でしょ?
それは五エ門お見通し予告だと思うけど?

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報