CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

シンゴままさん
[Lv.1]初心者

[質問1286]シンゴままさんからの質問

スイートバージョン

締切済
日時:2010/09/15 18:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この台の流れわかるかたいますか?ヘソからあたって時短9回の後は潜伏するんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.3]常連

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/09/22 01:57

M9AZの方ですか?
スペック1/297.9の方は初当たり後9回転の時短に移行しますが、内部で確変を引いていれば時短抜けても潜伏しますよ
9回転の間に当たりを引ければその後は全て時短が100回つくシステムみたいですね

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/16 10:22

スイートはST機なので八回転だけ確変状態なので、それを抜けたら確率は通常に戻ります

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/16 01:49

初めましてライトミドルの事ですかね?
16R、8R、4R、2Rのいずれかに当選すると8回転の確変状態になります。8回転内に当たりが引けなかった場合22回転or92回転の時短が付きます。
ルパンのライトミドルは8回転の回数区切り確変(ST)になります

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報