CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

おるくすさん
[Lv.1]初心者

[質問119265]おるくすさんからの質問

ルパン甘で

締切済
日時:2013/07/25 23:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

昨日ですが閉店間際激熱のリーチ外しました。不二子がハーレーで出て来てサーチライト点灯しかも虎柄それで途中もう一度サーチライト点灯で外れました。二回サーチライト点灯は大当たり確定ではないのでは??ガッカリしました。出玉の方は2万発出ましたが最後の外れが納得いかないんだよな~
ルパン三世のファンの方アドバイスお願いさます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/26 00:15

懐かしい台打ってますね。当時はメチャクチャ打ってましたが、サーチライト2回点灯は普通に外れます。激アツ予告複合しまくりリーチ外して何回も口あんぐりしましたよ。

おるくすさん

おるくすさんからのコメント

ご返事感謝です。結論から言うと期待値があるから閉店まで打ってるだけ!正直ライトバージョンは辛い機種だと思います。一週間閉店まで打った事もあります。10000発出なかったです。ここ最近は20000発出たりしてるんでやはり引き次第そんな感じの台ですがゲージも甘いし心折れず頑張ってま~す[警官]

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報