CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

あかさたなかまなさん
[Lv.1]初心者

[質問11903]あかさたなかまなさんからの質問

ありえない↓

未解決
日時:2011/01/20 00:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日甘ルパン打ったんデス!
いきなり疑似×4が来て絶対当たったと思ったのに、普通にはずれました
疑似×4はプレミアじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.2]回答好き

えーゆさんからの回答

日時:2011/01/20 21:38

疑似4ってスペシャルロングのことですか?それだったら全然ハズレます熱いですが他の予告次第です。
アニメが展開されるシナリオ疑似連もありますが、こちらは4回続けば確定です☆

あかさたなかまなさん

あかさたなかまなさんからのコメント

どうもアリガトウございます!
自分でもイロイロ調べたら確定じゃないって分かりました

この質問についての回答

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/01/20 03:06

今の機種は擬似四が確定なの少なくなりましたね
この機種もそんな感じで擬似四確定じゃありません

自分も甘ルパン打ってて外れたことなかったんでちょっとショックでしたね でも激熱ですよ

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報