CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん
[Lv.2]回答好き

[質問10889]ホライゾンさんからの質問

またまた甘ルパン三世~徳川について

未解決
日時:2011/01/11 10:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

私、偉そうに回答してますが、まだまだわからないこと、発掘したいことありますので、宜しくお願いします。
あ、ハズレたから確定じゃないんだよ!とかは、やめて下さい(泣)

(1)タイプラ→ルパンと次元と五右衛門と、は、強SP確定ではないのですか?
(2)変動中の虎柄系は、かなり熱いと思うのですが、皆さんの見解は?
経験上、変動中→テンパイ後(銭形パトカー含む)→対決中、の順で尻下がりに信頼度が落ちてます。
(3)保留4でいきなりゲートが閉まると、タイプラ、シナリオ疑似、ミニゲーム、銭形風船成功、のいずれかが確定ですよね?
で、もしアジト選択なら、当確ではないかと。
(4)ルパンアジトステージでいきなりゲートが閉まると、タイプラ、ミニゲーム、シナリオ疑似のいずれかへの発展が確定ですか?
(5)ルパンフライトで→対決ルパン、次元荒野で→対決次元、五右衛門修行で→対決五右衛門、は、今のところ全て当たってますが、もしや発展=当確では?
(6)ちょいとオカルトですが、ルパンの見た目激熱をハズす時って、普通に、すでに外れを確信してませんか?ストーリーで絵柄が7に変化した時とか(笑)
また長々ですが、宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/11 16:03

いっぱい書きましたね(笑)
(1)
SP系発展濃厚なだけなので弱or強のどちらもありえます。
(2)
出現場所で信頼度の差はありますが自分の実践上も変動中の虎柄が当たり易いと感じます。
(3)
銭形風船は怪しいです
あと保留4からのアジト系演出は当確です
(4)
実践上確定です。
シナリオ疑似の割合が若干高いと思います
(5)
そうです
各キャラハズレ後のステージから同じリーチに発展で当確です
(6)
これは何とも言えませんが
自分も同じ事考える時もありますねー
ちゃんとした答えになってなくてすいません。

ホライゾンさん

ホライゾンさんからのコメント

雅さん、いつも貴重な回答ありがとうございます。
そして丁寧に、わかりやすく、雅さんからの情報、本当に重宝させて貰ってます!
バカの一つ覚え、甘ルパンひとすじなんで、また情報支援宜しくお願いします!!!

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報