CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

nbさん
[Lv.1]初心者

[質問10816]nbさんからの質問

時短中

未解決
日時:2011/01/10 15:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

時短中の先読み4はガセしかないのですか解答宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

分かりました
ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.2]回答好き

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/01/11 10:03

あくまでも甘ルパンでの経験上ですが、時短中の先読みは
(1)全て左からの通常先読みは、3連続(保留の状態にもよるが、3連続したらほぼ4連続する)したら何らかの演出が発生し、テンパイをあおる段階までは必ず進む。この通常パターンの先読みは、通常時同様、期待感は低く、発生した演出によりけりといったところで、私自身、時短中、通常先読みから当たったのは3回だけです(信頼度10%くらい)。

(2)中絵柄からスタートするレアな先読みは、1度でも発生すれば、基本的にテンパイ(つまりサーチライト確定)します。
かつ、信頼度も高く、私的には信頼度90%近くあります(ハズレ経験無しでしたが、昨日、2回ハズレました(^^;)なので、さらに期待度が下がる可能性ありあり)。

さらに、もしテンパイしなければ、不二子おねだりチャンス(2Rか8R、16R)確定(経験上)
(3)脱走モードマックスでない場合、残り3回からカウントダウンが発生しますが、このカウントダウン中に通常先読みが発生した場合、わりと高い割合でマックスへと昇格します。
(4)余談ですが、あおりテンパイまで進み、その対象が7の絵柄だった場合、今のところ必ずテンパイし、必ず当たっています。通常時、7絵柄は強いので、時短中もその傾向にあるのかもしれません。
長々失礼しました。

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/11 00:38

そんな事無いですよ
時短中は通常時、確変中に比べて演出が少ない事と、リーチ発展演出の経路として先読み予告が出現し易くなっているので、ガセ演出が頻繁に出てきますが、ちゃんと当たる時もありますよ。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報