CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ロイ.ホッカーさん
[Lv.2]回答好き

[質問1079]ロイ.ホッカーさんからの質問

ミドル方で

締切済
日時:2010/09/12 16:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こないだルパン三世のロゴ入りの疑似連×3
キャラステップの忍者虎柄+モルガーナから
タイプライター地下祭壇から
対決系ルパンリーチに行き最初の忍者普通から
スパー発展前忍者虎柄に変わり
SP強パターンいって貰ったなと余裕こいてたらハズレ
対決系ルパンで虎柄忍者って信頼度どれ位ですか?、やはり前半忍者普通がダメだったのかな
ルパン三世のロゴ入りの疑似連からハズレた事ないのに
虎柄2回も絡んで外すか(泣き)
へたなストーリーリーチより熱いと思うのですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/14 19:21

ルパンは強予告が複数絡んでも平気で外れるよね
でも何でこんなリーチで当たるの?って事もよくあるから許してあげましょう

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

確かにこないだミドルの方で
たいしたチャンスアップもないまま、確変図柄で不二子対決に発展して、あっさり当たり呆然でした(笑)

ケンタロウ2008さん
[Lv.2]回答好き

ケンタロウ2008さんからの回答

日時:2010/09/12 23:41

トラ柄は50%ぐらいですかね・・
個人的には、タイプラ+サーチライトの方が相性がいいです

余談ですが、この前、シナリオ予告×4回→虎レンガ→サーチライト(赤)→ストーリーリーチ→ハズレ・・というある意味貴重な経験しました・・

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

ストーリーリーチは豪華客船以外は
ルパン対決強パターンより信頼度低いから微妙だね
ミドルも激熱絡んでも良くハズレるかと思えば
不二子対決や図柄増殖で良くあっさり当たるから良く解らない

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/12 22:38

ルパンは激熱な展開でよくハズレますね
虎柄は50%くらいですかね?
僕は擬似3シリアスなステふじこスーパー発展時虎柄壁右からふじこ
サーチ赤
ルパンのリーチでハズレたことあります
虎柄忍者でした
ミドルも激熱ハズレよく見れますが、甘タイプならってなるハズレを結構簡単に見れると思いますよ
さすが平和ですね

ロイ.ホッカーさん

ロイ.ホッカーさんからのコメント

ライトでもタイプライターに、サーチライト絡んでもハズレるからね。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報