CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

☆小次郎☆さん
[Lv.1]初心者

[質問10686]☆小次郎☆さんからの質問

ランプ

締切済
日時:2011/01/09 08:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日ミドルタイプを打っていて、通常図柄で当たった後、16Rランプが点灯していたのに、10Rで終わってしまいました。途中銭形のおっさんを振り切り確変に昇格はしたんですが…。
これって普通なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/09 15:28

1%では無く2%ですね。
このサイトの確率&振り分けを見れば分かると思いますよ

5058さん
[Lv.2]回答好き

5058さんからの回答

日時:2011/01/09 09:55

普通ですよ
ヘソ当たりじゃなかったですか?

電チュー当たりなら16R比率が20%ですけど、ヘソの場合は1%だったと思います。

ヘソと電チューでラウンドの比率は変えられないので、ヘソ当たりの10R比率をあげる為に16R当たりの内の19/20を実質10Rにしてあるんです

最後に6回程パカパカとアタッカーが開いたはずですよ

☆小次郎☆さん

☆小次郎☆さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます。
久しぶりにパチンコを打ったもので…。
最近のパチンコってそういう仕組みになってるんですね。知りませんでした。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報