CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

nbさん
[Lv.1]初心者

[質問943]nbさんからの質問

サンドバック

未解決
日時:2010/09/10 15:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

サンドバック保留で潜伏を引いたことがありません、潜伏は存在するのでしょうか?
解答宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/12 11:58

サンドバッグでも全然潜伏確変引きますよ。あくまで演出のひとつなので移行した時にセグチェックをしましょう。ジョーは他の京楽台よりもガセが少ないですから。

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/09/12 11:58

サンドバッグで潜伏あります自分の場合保留三つ目でサンドバッグが出てひとつ目の保留で当たり右打ちの確変が終わりそのサンドバッグの保留の所で団平ギミックが出て潜伏300/1を保留内で二回引いたと言う嘘のような本当の話しちなみに1回目確変が終わったらサンドバッグの保留はグローブに戻っていました

タケさんさん
[Lv.2]回答好き

タケさんさんからの回答

日時:2010/09/10 18:49

はじめまして
サンドバックからの潜伏はありましたよ。
でも、滅多にでてきてくれません…

パンチングボールはガセパターンが多いですがのジョーはMAX共に釘が渋くて打てません

久しぶりに打ちたいですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)