CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ぁちちさん
[Lv.1]初心者

[質問4883]ぁちちさんからの質問

復活プレミアについて

未解決
日時:2010/11/01 23:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

VSリーチや激闘モードで敗北後タイミングよくボタン押すとアッキーナが出てきますが、あれは単に何もしなくても段平出てきて復活になったのがボタン押したからアッキーナに画像が変わっただけなんですかねー?試そうにも負けてボーっと見てられるような余裕は無くどうしてもボタンおすので、今となっては復活の時は必ずアッキーナ出るんですが、何もしなくてもアッキーナ出てきて復活したって方いらっしゃいますか?(^^;;

【補足】

連投失礼します。VSリーチじゃなくてチャンピオンチャンスですねー。一度カーロスでハズレてボタン押したらアッキーナ出てきて復活しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/10 04:01

こんばんわ今更になりましたが回答ないみたいなのでお答えします
アッキーナの復活大当りはボタンを使用しない限り出ませんしかも連打は駄目で、図柄が外れた時に跳ねる3回目の時に一度ボタンをタイミング良く押して且つ復活当たりが引けていればアッキーナが登場します
ちなみにアッキーナは京楽のマスコットキャラなのでプレミアとしてさまざまなところで出現しますよ
質問のやつはその1つでアッキーナシークレット復活演出です

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)