CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

りゅう04さん
[Lv.4]検証員

[質問4102]りゅう04さんからの質問

小当たり確率

未解決
日時:2010/10/22 12:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ご存知の方いらっしゃいますか?

今特訓引いた台があいたので気になっているのですが…

【お礼】

ご丁寧な回答ありがとうございました
とりあえずうってみようかと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/22 12:43

MAXは違うかもしれませんが、ミドルなら475分の1位ですモード抜けたら通常ですし、やはりセグが分からないので、打つべきかは分かりませんし、STなので潜伏してても規定回数まわすと抜けちゃうので気をつけて下さいね

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)