CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ぁちちさん
[Lv.1]初心者

[質問3904]ぁちちさんからの質問

ジャンプアップについて

未解決
日時:2010/10/20 01:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

先日ミドルを打ってたんですが、通常グローブ保留から段平扉→ホセストーリーリーチに進み、最後のスロットが段平図柄揃いになり、段平ギミックが作動しました。、、、むむ、潜確かな?とランプを見ていた所、段平のおめぇのあしたは、、、の台詞の後、突然ダーッ!とストレートフラッシュが作動し出玉有りの大当たりになりました。後で調べたら一応ジョーにもジャンプアップは存在するらしいんですが、これ以外の方法でジャンプアップ経験されたかたいらっしゃいますか?ミドル・MAXどちらでもいいので教えて頂きたいです。m(_ _)m

【お礼】

皆さんお返事ありがとうございます(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どんぼんごんさん
[Lv.1]初心者

どんぼんごんさんからの回答

日時:2010/11/01 20:25

自分は、何かに取り付かれたかの様にジョー(ミドル)ばかり打ってるんですよ…で、この前、初のJUBを引いたんですが、疑似2→金ストーリー(店内の壁に酒のポスター、段平殴られ時カットインも緑ラインの段平→段平ギミック緑でエフェクトが‘ジョー’じゃなく酒瓶だったんですよ。 イヤと言う程、特訓してきたのですが…単純に入るモード移行じゃなく、何か、演出内の段平にキーポイントがあるような気がするんですが。何にせよJUBは嬉しいですよね(^O^)

ぁちちさん

ぁちちさんからのコメント

どんぼんごんさん情報ありがとうございます(^o^)なるほど、段平の演出には注意してなかったです。自分は最近ミドルだと特訓潜伏抜けばかりなんでMAXばかり打ってます。今日は特訓第2~Jコイン(金)4か8のSラインビタ止まりで金のデカ原画SFなしのリングロード演出、段平あしたのジョーだ台詞、青炎15R金。何とも言えないビミョーな流れでしたがカットイン力石でキターと思った瞬間ジョー青カット→ハズレ。段平復活もなく特訓モードへ戻った瞬間にヘアーッと遅れてSF。大当たりとなりましたが、いまいち期待度の判らないMAXでした。特訓モードだから何でもアリ何ですかね?(・∀・)

この質問についての回答

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/20 02:08

確かジャンプアップボーナスは演出に関係なく段平ギミック作動すれば突入の可能性ありだと思いました

ぁちちさん

ぁちちさんからのコメント

おぉ、そうなんですかー。確かに特訓モード中に再度段平ギミック出るとたまに激闘モード行きますがいつも出玉なしだったんで。挙げ句そういう時って一勝も出来ずスルーされることもあって(/_・、)それを聞いたらいっつも特訓ばかりで試合させてくれない段平さんも少し好きになれそうです。

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)