CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

[質問291]トシ69さんからの質問

ガセ特訓中のリーチ

未解決
日時:2010/08/29 01:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

ガセの特訓中って、エヴァのガセ特訓モード(ユニゾンリーチ)と同じようなもんですか?

期待をあおりますよね?
ガセ特訓中に当たった方いますか~?

【お礼】

みなさま回答ありがとうございました~!

ガセ中でも当たるけど、過度の期待はなしってことですね~

エヴァのユニゾン(金枠や別の予告)みたいな感じだったら、期待度もわかりやすかったんですがね~

ガセ中は早く終わるのが吉かもですね☆

個人的には好きな機種ですが、ホールはもっと大事に扱ってもらいたい今日このごろです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.2]回答好き

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/09/02 04:56

ガセ特訓中は、普段より、熱い演出がきやすいですね。普段なら当たってもおかしくない様なリーチで外します。ま、その時点でガセ。なんでしょうが。 
 ガセ中に、当たりは結構ありますが、個人的には、ガセ中に本当の潜伏確変に当選のほうが、出玉アリ大当りより多いです。
 しかし、最近のジョーは稼働下がって、かかっても単発、潜伏スルーが増えましたね。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/29 10:30

小当たりからの特訓は単なるガセ演出で確率は通常と全く同じです。
なので当たる事はありますよ。
ガセ特訓から本物の特訓に入る事もあります。
まあセグランプでガセか潜伏か分かりますけど… ただガセでも特訓中は通常時より熱い演出が出やすい傾向にあります。

豪運さん
[Lv.6]セミプロ

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 08:14

ありますよ~
ガセでも通常抽選Hitすれば当たります

VフリーダムVさん
[Lv.3]常連

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/08/29 05:52

小当たりの特訓中でもクロスカウンターからの発展とかならそれなりに期待できますよ。

とりしゅーさん
[Lv.2]回答好き

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/29 02:18

私は当たった事あります
ガセ特訓中であっても、通常の抽選は行われますから、それに当選すれば当たりを引けますし、ホンモノの特訓にも入りますよ
かなり期待を煽る演出ますよね

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2010/08/29 02:00

ガセ特訓中も通常抽選ゎ  行っていますので当たり引けますよ ただ熱いリーチ来ても期待出来ませんね

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/29 01:49

ガセ特訓中に、ちゃんとした潜伏確変ひいたことありますし、当たったこともありますよ

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)